シンプルながら緊張感のあるゲーム!ジグザグヒーロー!

いろんなことを書いています


ジグザグヒーローは、シンプルながら難易度高めのゲーム。
基本はブロックの上をジャンプしながら進むだけなので、つい画面を指で連打しがちです。
しかし、登場する敵のモンスターを倒すために画面を連打していると、ブロックの上から落下してゲームオーバー!
ちょっとした油断と操作ミスが命取りになるので、シンプルなゲームでありながら、適度な緊張感を持って遊ぶことができます。
こうした緊張感のあるゲームは、クリアできるとものすごい達成感を得られますね~

しかもジグザグヒーローは、ただボスを倒すだけじゃなくて、世界中のプレイヤーと競えるのも魅力的な要素!
ジグザグヒーローでは、渡ったブロックの数を他のプレイヤーと競うこともゲームの目的。
一人でプレイしながらも他のプレイヤーを意識できるので、みんなで遊んでいる感覚になれそうですね。

ジグザグヒーローは、現在Androidにて配信中!
スマホで緊張感のあるゲームを遊びたいなら、おすすめのアプリです!



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ