今年で20周年!「いないいないばあっ!」の記念切手セットが期間限定発売中!

いろんなことを書いています


NHK Eテレで放送されている「いないいないばあっ!」は、今年で20周年を迎える人気番組です。
お子さんやお孫さんと一緒に見た方や、子どもの頃は毎日観ていたという方も多いのではないでしょうか?
そんな「いないいないばあっ!」が、現在記念切手セットになって期間限定発売中

"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"の絵柄には、番組に登場するワンワン・うーたん・ゆきちゃんを使用。
始めてお子さんがハガキや手紙を出すときに、この切手を使うのも良いでしょうね。
また、遠く離れたお祖父ちゃんやお祖母ちゃんがお孫さんに手紙を出すときに使うと、受け取ったときに喜んでくれるのは間違いないです!

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年の記念切手セットには、フレーム切手や特製切手シートホルダーに加えて、A3サイズの大きなワンワンウォールシールも付いてきます。
お子さんやお孫さんには嬉しいシールなので、プレゼントにも最適ではないでしょうか?

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。
期間限定の記念切手セットなので、気になる方はお早めにお申込みください!



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ