『創業手帳』が行う「創業ガイダンス」。サービスを拡大し全国各地から電話での個別無料相談を開始。

いろんなことを書いています
創業手帳を配布するビズシード株式会社は、これまで東京・大阪・福岡の3カ所で無料創業相談「創業ガイダンス」を行なってきました。

「創業ガイダンス」では、起業家が無料で創業に関する相談をすることが可能です。
創業するためには、資金調達・販路拡大・優秀な人材の確保など、様々な問題が広がっています。
ノウハウを持つ起業家なら、これらの問題は自力で解決できるでしょう。
しかし、始めて創業する起業家には、創業期に必要なノウハウがありません。
そこで「創業ガイダンス」を利用すれば、起業家が持つ悩みや疑問を解決することができます。
これまでビズシード株式会社の「創業ガイダンス」には、相談者から好評の声が届いています。
創業直後で迷いがある起業家にとって、大きな助けとなっているようです。

2016年の6月1日からは、対面式の「創業ガイダンス」に加えて、電話相談も開始しました。
電話相談なら、全国各地から利用が可能です。
これまで「創業ガイダンス」のことを知っていても、東京・大阪・福岡以外の地域のために、相談したくてもできなかった起業家も多いでしょう。
これからは電話でも相談できるので、創業期に悩みを抱えている起業家は、「創業ガイダンス」の電話相談を利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ