取引した分だけキャッシュバックがもらえる!取引応援キャンペーンについて

いろんなことを書いています
日産センチュリー証券では、2014年8月29日から新しいアクセスindexのサービスを開始しています。
この新しいサービスが開始されたことによって、日産センチュリー証券でのデリバティブ取り引きがますます便利になりました。
そこで今回日産センチュリー証券では、新たなキャンペーンを開始します。
そのキャンペーンの名前は、『取引した分だけキャッシュバックがもらえる!取引応援キャンペーン』です。

取引した分だけキャッシュバックがもらえる!取引応援キャンペーンについて

このキャンペーンでは、取引数量に応じてキャッシュバックされたり3,000円のプレゼントをもらえたりします。
通常よりもかなりお得ですから、このキャンペーンをキッカケにして、日産センチュリー証券でデリバティブリ取り引きを始めてみるのも良いのではないでしょうか。
キャンペーン期間は、2014年9月10日から2014年10月31日までになので、期間内にお得にデリバティブ取引を開始してみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ