創業手帳がIPOを目指すベンチャー向け無料セミナーを開催!

いろんなことを書いています
創業手帳を無料で発刊するビズシード株式会社は、2016年7月14日に東京・丸の内で「IPOを目指すベンチャー向け無料セミナー」を開催します!

企業の規模を大きくするための方法は、起業家にとって悩みの種の一つです。
的確な方法が分からずに、企業の成長を阻害していることもあります。
今回開催されるセミナーでは、ビズシード株式会社の代表でも大久保幸世氏が登壇!
企業の成長に役立つ具体的な取り組みについて紹介し、上場を視野に入れたノウハウも伝授してくれます。
実際に起業家として活動している方の言葉は、重みがあり貴重な意見となるでしょう。
成長させるための方法で悩んでいる経営者には、とても参考になる話が聞けるのではないでしょうか?

セミナーでは他にも、今注目されている経営者によるトークセッションや懇親会が予定されています。
会社を興したばかりの起業家の方は、参加を検討してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ