ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

いろんなことを書いています
ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

株式会社ミュージックバンカーは、劇団員の募集に関するサイトを立ち上げました!

そもそも株式会社ミュージックバンカーは、3つの劇団・演劇ユニットを有するイベント、舞台制作を手掛ける会社。
今回募集されるのは、2017年に向けて新しく立ち上げる劇団の団員候補です!

これまで劇団員になるためには、すでにある劇団のオーディションを受けるのが一般的でした。
しかし今回の劇団員募集では、自分たちで劇団を作り上げることを目指しています!
最初は候補生として月1回のワークショップに参加し、仲間を見つけて劇団・演劇ユニットの立ち上げを目指して、最終的にトライアル公演後に運営方針を決めていく流れとなっています。
このように一から自分たちで作り上げていくところが、これまでと大きく違うところですね。
既存の方法に捕らわれず新しいことをやりたい人には、魅力的に感じるのではないでしょうか?

将来舞台で活躍する役者になりたい人には、大きなチャンスかもしれませんね。
興味がある方は、新しくオープンしたサイトを覗いてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ