国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

いろんなことを書いています
国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

オンライン英会話の「スキマトーク」に、新しい「コイン定期購入プラン」が登場しました!

今回登場したプランでは、最短5分前、最長60日先まで講師の閲覧・予約ができるようになります。
オンライン英会話は、様々な講師のレッスンを受けられるのがメリットです。
しかし、担任制のように一人の講師から、レッスンを受け続けたいという人も多いでしょう。
また、講師の予定があらかじめ分かっていれば、「仕事やプライベートの予定を調整できるのに」と感じていた人も多いのではないでしょうか?

こうしたニーズを持っていた人には、今回の新プランは最適なはずです。
これまでお気に入りの講師の予定が分からずに不便だと感じていた方は、新プランを利用してみてはいかがでしょうか?
これまでよりも計画的にレッスンを受けられるようになるので、英会話の上達も早くなりそうですね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ