ゆっくり大迫力の花火を堪能できる!長岡まつり大花火大会の穴場スポット!

いろんなことを書いています


夏に絶対行きたいイベントと言えば、花火大会!
家族や友達と楽しむのも良し、恋人とデートで行く人も多いのではないでしょうか?

しかし、花火大会に行くときに問題となるのが、人混みです。
花火大会は夏の一大イベントなので、近隣から多くの人が集まります。
そのため、花火を観に行ったの人混みに埋もれてほとんど観られない、といったことはよくありますよね。
こうした問題を解決できるのが、穴場スポットです!
穴場スポットでは、人混みに埋もれずゆっくりと花火を観ることができます。
花火大会に行くなら、ぜひ抑えておきたいポイントですね。

8月2日~8月3日に開催される日本三大花火大会の一つ「長岡まつり大花火大会」にも、穴場スポットはあります。
「長岡まつり大花火大会」の穴場スポットは、イオン長岡店の屋上にある観覧席!
この場所なら、100万人の人手が訪れる花火大会でも、「米百俵花火・尺玉100連発」や「正三尺玉3連発」などをゆっくりと見物できますよ。
観覧席は現在ローソンチケットで販売中なので、「長岡まつり大花火大会」を観に行く予定の方は、穴場スポットのチケットを購入しておきましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ