オンライン英会話サービスに関する調査結果 2014 ー 26%がスマホ・タブレット、41%が平日21時~深夜

いろんなことを書いています
最近はインターネットを使った、オンライン英会話で学ぶ人が増えてきました。
今回SkimaTalk, Inc.が調査をした結果によると、全国の10代から50代の英語学習者の4分の1以上が、スマホやタブレットでオンライン英会話を受講したい、または受講したことがあると答えているそうです。
そしてレッスンを受けたい時間としては、約41%が平日の21時以降を希望しています。
今回の調査では講師に対する希望も調査していて、多くの人が望むのはネイティブで講師経験が豊富な人。
これらの調査結果から、英会話を学習したい人の意識をくみ取ることができるのではないでしょうか。
SkimaTalk, Inc.が運営するスキマトークは、こうした英会話学習をしたい人の意識に応えられるサービスです。
英会話を学習したい人には、最適なサービスと言えるのではないでしょうか。

オンライン英会話サービスに関する調査結果 2014 ー 26%がスマホ・タブレット、41%が平日21時~深夜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ