現状の留学スタイルを変える新たな試み 留学相互サポートWebサービス「カナダ留学ノート」開始

いろんなことを書いています
カナダ留学専門代理店の合同会社グローバルエデュケーショントワーズトゥモローは、2014年9月18日より新しいサービスを正式に運用開始しました。
そのサービスとは、「カナダ留学ノート」と呼ばれるWebサイトです。

「カナダ留学ノート」のこれまでにない特徴は、「留学経験者から直接アドバイスを受け満足度の高い留学を実現できる」ことです。
このWebサイトでは従来までのサービスとは違い、留学経験者との出会いの場を提供しています。
留学エージェントとは違って同じ目線で相談に応じてくれますから、これまでにはないきめ細かなサポートを受けることができるでしょう。
サービスを利用する留学希望者や留学経験者には特典も用意されているので、カナダへ留学したい方、またはカナダへ留学した方は利用してみると良いのではないでしょうか。

現在このサービスは、カナダ留学に限定されています。
今後は対象国も増えていくそうなので、留学希望者は楽しみに待ちましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ