幅広い拡張性を持つビデオログサービス「VLOG(ブイログ)・サービス」2016年度グッドデザイン賞を受賞!

いろんなことを書いています
幅広い拡張性を持つビデオログサービス「VLOG(ブイログ)・サービス」2016年度グッドデザイン賞を受賞!

株式会社ブイログが提供するビデオログサービス「VLOG(ブイログ)・サービス」が、2016年度のグッドデザイン賞を受賞しました!

グッドデザイン賞を受賞した「VLOG(ブイログ)・サービス」とは、室内に設置したカメラを使い、外出先からスマホを使って閲覧したり、自動録画できたりするサービスです!
部屋の温度を確認して、エアコンのスイッチを入れたりすることもできます。
家に残したペットの様子を外出先から確認したり、帰宅前に温度を確認して室内を冷やしたり暖めたりと、使ってみるととても便利なサービスです。

今回グッドデザイン賞を受賞したのは、デザイン性はもちろん、アプリの使いやすさや拡張性の高さも理由の一つです。
誰でも簡単に使えて便利なデザインに設計されているところを、選考委員からは評価されたようです。

こうした使いやすいサービスが登場し評価されていくことによって、私たちの生活に浸透しますます便利になりそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ