ショピングモール・マーケットプレイスのサービスを提供するモバイルECアプリがiOSにも対応

いろんなことを書いています
Digital-Free株式会社の「ECモール型/マーケットプレイスサイト用モバイルアプリ構築アドオン」が、2016年9月30日からiOSに対応しました!

今回iOSに対応した「ECモール型/マーケットプレイスサイト用モバイルアプリ構築アドオン」とは、ネットショッピングモールやマーケットプレイスサービスをモバイル環境で提供するアプリ。
これまでiOSには対応しておらず、Androidのみでした。
しかし、9月30日からiOSに対応したことにより、今後はiPhoneやiPadでも利用することが可能です。
iPhone、iPadユーザーの方には、うれしいにゅーすではないでしょうか?

また、すでにAndroid版を購入された方には、無償でiOS番が提供されるそうです。
こうしたユーザーのことを考えたサービスは、利用者としては有り難いですよね。
これから導入する新規購入者に対しても、価格は据え置きでAndroid版とiOS版を提供するそうですから、とてもユーザー思いの会社だと思います。

日本語ほか多言語・多通貨の切り替え表示や注文管理機、顧客へのメール送信などの機能の他に、各種アドオンプログラムを導入すればさらに機能は追加されるそうですから、iOSユーザーの方はこの機会にMagentoモバイルアプリも使ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ