「アップルとパイナップルのチーズタルト」を10/22日に販売したところ、3日間分の700個が3時間で完売! 人気を受け毎日販売します。

いろんなことを書いています
「アップルとパイナップルのチーズタルト」を10/22日に販売したところ、3日間分の700個が3時間で完売! 人気を受け毎日販売します。

焼きたて石窯チーズタルト専門店「Little」は、「アップルとパイナップルのチーズタルト」を10月22日に3日間700個限定で発売しました。
ところが、発売開始からわずか3時間で完売!
そこで「アップルとパイナップルのチーズタルト」を、数量限定で毎日発売することにしたそうです!

そもそも「Little」のチーズタルトは、オープン3ヶ月で4万5千個も売り上げる人気商品。
濃厚な味わいと口の中でとろける食感が人気を呼び、わざわざ岡山県にある店舗まで、東京や北海道から訪れる人もいるほど大きな話題を集めています!
これだけ話題になっている岡山のチーズタルト、機会があればぜひ一度食べてみたいですね。
今回数量限定で発売される「アップルとパイナップルのチーズタルト」も、大注目のスイーツです!

リトルには限定発売の「アップルとパイナップルのチーズタルト」以外にも、さまざまなタルトがあります。
どれも評判のスイーツなので、岡山県やその近くにお住まいの方はもちろん、興味がある方は店舗を訪れてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ