イベントや販促・ノベルティに強い缶バッチの製作ができるサイト「designlugora(でざいんるごら)」に10種類の缶バッチが登場しました。

いろんなことを書いています
バッジ制作の伊澤商店は、「designlugora(でざいんるごら)」をオープンしました!

オープンした「designlugora」は、バッジの制作ができるサイト。
缶バッチは、イベントや商品・サービスの販促物として、企業や店舗が頻繁に作るアイテムです。
「designlugora」では、丸型32mm・丸型44mm・四角型40mmなどさまざまなサイズを作ることができて、ダブルフックピン・マグネット・クリップ・キーホルダーなどなど、対応している種類も豊富です。
これだけ種類が豊富で幅広く対応しているサイトなら、思い通りの販促物を作ることができるのではないでしょうか?

また、「designlugora」では個装・デザイン作成・切り抜きなど、さまざまなサービスも展開中です。
制作した缶バッジを個別に袋に入れたり、デザインのサポートをお願いできるのは、手間が減るので魅力的ですね。

企業や店舗などが販促物として缶バッジを制作するなら、利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ