「スマホとくするパック」に加入してお得で安心生活

いろんなことを書いています
ソフトバンクのスマホを使っているなら、「スマホとくするパック」に加入しましょう。

このサービスに加入すると、家電製品や日用品などを最大90%OFFで販売するバーゲンセールに参加することができます。
お米やミネラルウォーターといった日用品が最大90%OFFなので、ソフトバンクのスマホを使っているならこんな便利でお得なサービスは利用しないと損ですよ!

「スマホとくするパック」に加入すると受けられる特典は、これだけではありません。
Yahoo!Japanのサービスがより便利になる特典を受けられたり、スマホを盗難や紛失したときに安心できるサービスにも加入できます。
これだけお得で安心な特典が付いていながら、利用料は月々500円です。
初月は無料になるのも、お得で嬉しいポイントですね。

この「スマホとくするパック」に関する情報は、フードアナリストで人気ブロガーのゆうさんもこちらの記事→http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-11906008523.html、で紹介されています。
サービスについて詳しい情報を知りたいなら、ぜひ参考にしてください。

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。
http://tokusuru.yahoo.co.jp/」
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ