テレビ取材報告/テレビ神奈川

いろんなことを書いています
テレビ取材報告/テレビ神奈川

株式会社才色兼備は、開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」を製造・販売しています。
その話題の「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が、テレビ神奈川の人気番組「あっぱれKANAGAWA大行進」からテレビ取材を受けました!

番組では、タレントのデビット伊藤さんと久本真菜アナウンサーが、製造場所である「仲手川布団店」を来訪。
製綿工場から財布専用ふとんの制作まで、お二人が丁寧に紹介したそうです。

お財布専用のお布団というのは、他にはないちょっと変わった商品なので、興味を持ってしまいますよね。
言葉だけでは、イメージしづらいのではないでしょうか?
こうしてテレビ番組に取り上げられることによって、多くの人にお財布専用のお布団について知ってもらうことができそうですね。

収録された番組はすでに放送終了してしまいましたが、ロケ当日の模様はブログでも紹介されています。
お財布専用のお布団について興味を持たれた方は、ブログをチェックしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ