「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者・高橋政史監修による「超」結果手帳、発売開始。

いろんなことを書いています
「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者・高橋政史監修による「超」結果手帳、発売開始。

PDCA合同会社は、昨年12月7日に「超」結果手帳を発売しました!

発売された「超」結果手帳とは、「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者・高橋政史氏が監修した手帳。
年末になると、翌年の手帳を買いますよね。
去年の年末に、今年の手帳を購入した人は多いのではないでしょうか?
しかし、年末に買った手帳を一年間使い切れず、途中で使うのをやめてしまう人も多くいます。
せっかく購入した手帳を使い切れないのは、飽きたり計画性がないからと思いがちです。
しかし、「超」結果手帳は使う人に問題があるのではなく、手帳そのものに問題があると考えています。
3か月ごとに買い替えて気分を一新、マインドマッピングやフューチャーマッピングなどなど、「超」結果手帳を使うだけでこれまで以上の結果が出せるそうです!

買った手帳を一年間使い続けることができない、仕事の成果をさらに上げたいと考えている人には、おすすめの手帳ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ