ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

いろんなことを書いています
ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

アジア・ひと・しくみ研究所は、1月7日に「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を発売しました!

「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」は、全てのサラリーマンを読者層に想定したビジネス書。
特におすすめしたいのは、部下を持つ上司の方です。
上司になると、部下に対する接し方が大切ですよね。
接し方一つで評判は大きく変わり、仕事にも影響しますし、出世にも影響してきます。
部下からの信頼を勝ち取り、取り良い仕事をして出世するためにも、本書を手に取ってみてはいかがでしょうか?

本書は、テレビ東京・BSジャパンで放送中の「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演している人事の専門家・新井健一氏が、著名人と対談した内容を踏まえて書かれています。
読めば尊敬される上司、逆に尊敬されない上司の姿勢が手に取るように分かるでしょう。
部下からすごい上司と思われたいサラリーマンには、おすすめしたいビジネス書です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ