オーダースーツマイスター教室(初級) 福岡開催 参加者募集 「フィッティングからスタイリングまでのオーダースーツに関する知識を磨く」

いろんなことを書いています
2017年は、スーツ専門の量販店もオーダースーツを積極的に売り出すとされています。
消費者としては、憧れのオーダースーツを気軽に買えそうなので、喜ばしい限りですよね。
しかし、量販店は効率的に販売するために、オーダースーツを売る時に必要な接客やフィッティングなどの知識を、販売員に十分な教育をしないまま売ろうとしているそうです!
販売員の教育を効率化することにより、低価格を実現しようとしているわけですね。
量販店のそうしたシステムを、理解できないわけではありませんが、消費者としては信頼感がイマイチです。
なので、オーダースーツに興味があるなら、オーダースーツマイスター教室に参加してはいかがでしょうか?

オーダースーツマイスター教室では、フィッティングや生地、デザインなどなど、オーダースーツに関する様々な知識を教えてくれます。
こうした知識がある状態で量販店に行けば、納得して購入することができるのではないでしょうか?
また、これからオーダースーツを取り扱う販売員の方も、スキルアップのために受講してみるのも良いですね。

オーダースーツマイスター教室は、1月30日から3月27日までの間に、福岡県で数回開催される予定です!
受講日の3日前まで申し込み可能なので、オーダースーツに興味があるなら参加してみてはいかがですか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ