ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

いろんなことを書いています
ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

株式会社クイックは、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」を2017年3月25日に発売します!

今回発売される「椀茶」は、ティーバッグを入れたカップにお湯を注ぐだけで日本茶が楽しめる商品。
ティーバッグだと美味しくないと思うかもしれませんが、「椀茶」では急須で煎れたお茶と同等レベルの美味しい日本茶を飲むことができます。
美味しいお茶を飲むために急須を用意するのは、面倒になりますよね。
そんなときに「椀茶」を使えば、美味しい日本茶を手軽に楽しめるのでピッタリです!
また、「椀茶」は茶葉の地域ごとに別々の老舗茶舗が監修をしているのも特徴です。
その産地のお茶を一番理解している人たちが監修をしているので、お茶の特徴を最大限に引き出しているのも、美味しい理由でしょうね。

ペットボトルのお茶より経済的だそうですから、発売された絶対に飲んでみたい商品です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ