3月17日"もっと気軽にシャンパンを!"をコンセプトとしたシャンパン&ギョウザバル 【泡包】シャンパンマニア代々木店「ほぼ新宿のれん街」にオープン! 「モエ」フリーフロー2017円イベントも

いろんなことを書いています
株式会社ottoは、2017年3月17日に東京都渋谷区「ほぼ新宿のれん街」に「泡包シャンパンマニア」をオープンします!

シャンパンは高貴な飲み物と言われ、ちょっとハードルが高いですよね。
高級レストランやパーティーなど、特別な夜に飲むお酒のイメージが強いです。
しかし、新しくオープンする「泡包シャンパンマニア代々木店」では、シャンパンと庶民的な餃子のマリアージュを楽しむことができます。
しかも、店内は今流行の古民家風で、昭和世代にはたまらない落ち着いた雰囲気。
レトロでおしゃれなので、若い人には新鮮に感じられる雰囲気です。

シャンパンと一緒に楽しむ肉汁がたっぷり詰まった超薄皮の餃子は、トリュフソースや柚子ソースなど、様々なソースで頂くスタイル。
主役のシャンパンはオーナーが厳選した100種類を揃えているので、お気に入りの一本が見つかりそうですね。

シャンパンが好きな人も、これまで高級なイメージがあって縁がなかった人も、シャンパンと餃子を楽しむために訪れてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ