「SEVESKIG(セヴシグ)」2017秋冬コレクション受注会をセレクトショップ「ability(アビリティ)」で開催

いろんなことを書いています
「SEVESKIG(セヴシグ)」は、一般向けの2017秋冬コレクションの店頭受注会を、2017年3月18日と3月20日に東京都内で開催します!

そもそも「SEVESKIG」とは、丸縫いレザーが特徴のメンズファッションブランド。
一人の職人が全行程を行い、世の中にありそうでないアイテムを提供しています。
男性としては、ありそうでないアイテムには魅力がありますよね。
他の男性と同じアイテムは持ちたくないと思いつつも、奇抜なデザインは使いづらいです。
その点「SEVESKIG」のアイテムは、ありそうでないアイテムなので他人と同じになることはありません。
大人の男性には、最適なファッションブランドと言えますね。

これまで受注会は、通販サイトで行ってきましたが、アイテムの質感まで伝えるのが難しいのが問題でした。
しかし、今回は店頭での受注会なので、自分の目で見て触って体験することができます。
しかも、商品タグのQRコードを読み込めば、ネット決済も可能です。
利便性を保ちながら新アイテムを体験できる絶好の機会なので、興味がある方は参加してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ