美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

いろんなことを書いています
美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

24ヨビグループ株式会社は、3月15日から腕時計ブランドLOBORの取り扱いを始めました!

loborは、1989年にスイスで誕生した腕時計のブランド。
「For those who value time」をコンセプトにしており、シンプルと美しさを両立したブランドです!
日本総代理店として、24ヨビグループ株式会社が今回リリースするのは全5種類。
どれもタイプの違うおしゃれなデザインなので、好みの腕時計が見つかるのではないでしょうか?

最近はスマホを時計代わりにする人が多いので、腕時計を使わない人が増えています。
しかし、大人のおしゃれとして、腕時計はつけておきたいものです。
シンプルでありながらデザイン性の高いLOBORなら、大人のおしゃれな腕時計として最適ですよ。
新社会人の方にプレゼントとして贈るときにも、おすすめの腕時計ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ