毎月指定日にお届け!フラノデリスの頒布会がリニューアル。4回目からはゴールド会員で更にお得。

いろんなことを書いています
北海道の富良野市にある洋菓子店「菓子工房フラノデリス」の頒布会が、2017年4月にリニューアルしました!

「菓子工房フラノデリス」の頒布会は、様々な季節のスイーツを毎月届けてくれるサービス。
「ドゥーブルフロマージュとプリンの12ヶ月」と「ミルフロマージュとロールケーキの12ヶ月」、「ガトーとタルトの12ヶ月」の3種類のコースがあり、毎月美味しいスイーツを自宅まで届けてくれました。
今回のリニューアルで変更したのは、ゴールド会員にお得なサービスが追加されたこと。
4回目以降のゴールド会員なら、「ふらの牛乳プリン」と「ドゥーブルフロマージュ」を、いつでもお得な価格で購入できるようになったことです!
お得なリニューアルなら、大歓迎ですよね!

「菓子工房フラノデリス」の頒布会は、3500円に消費税+送料からスタートしますが、4回目からのゴールド会員になれば3000円に消費税+送料で、毎月北海道の美味しいスイーツが指定日に自宅に届きます。
コースの変更はいつでも可能なので、サイトを見て気になるスイーツがあるなら、利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ