日本初の需要喚起型遠隔医療サービス、「オトコノスマ診」2017年4月17日サービス開始! 大阪府スタートアッパー事業受賞ビジネスモデルです。

いろんなことを書いています
日本初の需要喚起型遠隔医療サービス「オトコノスマ診」が、2017年4月17日より開始されます!

AGAやEDは、男性にとっては怖い病気。
しかし、昔は治らないと言われたAGAやEDも、今は治療することができます。
とはいえ、男性がAGAやEDの治療をするために、病院を訪れるのは勇気が要ることです。
もし病院に入るところを誰かに見られたら、待合室で知人と鉢合わせしてしまったらと思うと、病院には行きにくいでしょう。
もちろん恥ずかしさから行きにくいだけではなく、仕事が忙しいと診察を受けに行く時間を作ることも難しいです。

そこで活用したいのが、4月17日より開始される新サービスの「オトコノスマ診」!
「オトコノスマ診」は、男性の悩みに特化した遠隔医療サービス。
スマホでログインして医療関係者とLINEでやり取りし、医師が必要と判断した医薬品を指定の場所に届けてくれます。
このシステムを利用すれば、病院に行かなくても正規品の医薬品を手に入れることが可能です。
時間がない男性や恥ずかしくて病院に行きにくい男性には、嬉しいサービスではないでしょうか?

AGAやEDで悩んでいる男性には、朗報とも言える新サービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ