『大学入試から英語がなくなるってホント?』 希望大学合格へのエスカレーター 幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!

いろんなことを書いています
『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!

これまでの大学入試では、英語の試験があるのが当たり前でした。
そのため、入試のために必死の思いで英語の勉強をした方も多いでしょう。

しかし、先日報道された「大学入学希望者学力評価テスト」の内容によると、2020年度の大学入試から英語の試験がなくなるとか!?
その代わり新たなテストとして、現在の英検のような民間試験を受験しその結果を採用するようです。
民間の試験では、これまでの聞く読むに書く、話すも加えた総合的な英語の技能を評価。
2020年度以降に大学入試を受けるお子さんは、今から対策をしていた方が良さそうですね。

そんな将来の大学入試の変更を見越して、オンライン英会話ENC/GNAでは、幼児・小・中学生を対象にした新たなコースを開設。
新たに開設された「英検合格するまでしっかりサポートコース」では、現在の学力をチェックした上で、弱点を改善し全体的なレベルを上げるレッスンを受けることができます!

大学受験は計画的に行うのが大切なので、一足先に英語の新テスト対策に乗り出しておくと、受験生になったときに慌てずに勉強ができそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ