240万円相当の企業研修資料を全て無料公開。【第二弾:合意形成の技術=ファシリテーション】 2017年4月27日

いろんなことを書いています
株式会社マネジメントは、企業研修資料を全て無料公開することに決めました。

今回無料公開が決まったのは、企業向けのベーススキル研修の最新資料。
考える技術や合意する技術、期限付き問題解決技術など、どれもビジネスマンには必須の技術です。
そのため企業の育成担当者からは、「短期間で身につけられるようにして欲しい」との要望が多いとか。
でも、これらの技術を短期間で身につけられれば、誰も苦労はしませんよね。
そもそも技術を身につけたいと思っても、教材がないので学び方すら分かりません。
そこで株式会社マネジメントでは、これまで有料で提供してきた240万円分の最新資料の無料公開を決めました!
公開された資料は、個人が学習するためだけでなく、ワークショップや勉強会でも事前確認なしで使って良いそうです。

新入社員の研修資料を用意する担当者、ビジネスに必須なロジカルシンキングやファシリテーションのスキルを身につけたい方などは、今回無料公開が決まった資料を活用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ