半年でAIを活用した試作品を作ろう!AI入門講座5月開講! Study-AI(人工知能入門勉強会)は、現場のAIエキスパートによる入門講座(第二期) をエンジニア向けに特化して開催します。定員10名。

いろんなことを書いています
Study-AI(人工知能(AI)入門勉強会)では、エンジニア向けに特化したAI入門講座を開講します!

今回のAI入門講座では、「なんとなくAIがわかる」レベルではありません。
目指すのは実務レベルで使える力を身につける講座なので、AIのことを本気で学びビジネスに活かしたい人には最適な講座となっていそうですね。

AIについては、近頃ビジネスの様々な場面で活用が叫ばれています。
しかし、現実の現場ではAIに理解のあるエンジニアは少なく、言葉だけが先走っている印象を拭えません。
ですが、この講座に参加しAIに関する実践的な知識・技術を身につければ、現場で役立つ人材にレベルアップできるのではないでしょうか?

開講されるAI入門講座では、6ヶ月間最先端のAIエンジニアに師事することができます。
参加できるのは10名なので、AIを活かしたビジネスをしたい人、技術を身につけスキルアップしたい人は、この機会を逃さず早めに申し込みをしましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ