大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! ~従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」~

いろんなことを書いています
大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! ~従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」~

読まなくなった本を処分するときは、古本の買取店に売るのが一般的です。
最近では宅配での買取に対応している店舗も増え、漫画や小説などを処分するときに、多くの人に利用されています。

しかし、宅配買取は便利ですが、店舗の顔が見えないことで不安があります。
たとえば、「査定をせず適当に金額を決めているのではないか?」、「信頼できる店舗であるのか?」、といった不安です。
こうした不安を解消できるのが、2017年6月16日にオープンする「ecobooks(エコブックス) 上本町店」です!

ecobooks 上本町店」は、本の買い取りに特化している店舗。
これまでネットで宅配買取をしていた株式会社BYRONが運営しており、一般の古本屋とは違い店内で本の販売をしていません!
買い取りにのみ特化しており、宅配買取より手軽かつ安全に本を処分できます。

店員の顔が見えて、サイトでの手続きや宅配買取とは違い10冊から持ち込みOKなので、気軽に本を売りたい方は利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ