フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

いろんなことを書いています
フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

ネット上に撮影した写真を保存できる「フォト蔵」は、サービス開始から10年が経過。
今では全世界にユーザーがいて、投稿された写真の数は2億7千万枚を超えるそうです。
容量無制限なうえに無料で利用できるので、スマホで撮影した写真を保存したことがある人も多いのではないでしょうか?

そんな写真SNSメディアの「フォト蔵」は、先月から新サービスを開始しています。
「フォト蔵」が開始した新サービスとは、カメラとレンズの買取です!
このサービスを利用すると、買い替えなどで不要になったカメラやレンズを、宅配買取で売ることができます。

カメラを買い替えると、旧型のカメラは使わなくなりますよね。
愛着があると処分しにくいですが、そのままにしておくのももったいないです。
しかし、「カメラ買取byフォト蔵」の宅配買取を利用したら、どこかの誰かに使ってもらえる可能性があります。
店舗のない「カメラ買取byフォト蔵」なら高く売ることもできるので、不要なカメラやレンズの処分を考えているなら、利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ