創立43年 東京オペラ・プロデュース 7月12日にオペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーを開催

いろんなことを書いています
東京オペラ・プロデュースは、5月末に新国立劇場にて定期公演100回を達成しました!
これを記念して、2017年7月12日に定期公演第100回の祝賀パーティーを開催するそうです。

開催される祝賀パーティーは、各界の著名人が発起人として主宰されます。
オペラの関係者から、俳優まで様々な著名人が発起人に名前を連ねており、様々な分野の人々にオペラが親しまれていることが分かりますね。

こうした祝賀パーティーは、基本的には関係者しか参加できません。
しかし、今回の祝賀パーティーには関係者だけでなく、一般からも参加することができます!
パーティーでは、60人以上のオペラ歌手によるミニコンサートも開催予定です。
オペラが好きな方にとっては、楽しめるパーティーになりそうですね。

食事や飲み放題もついており、記念品も用意されているそうなので、オペラに興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ