「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動

いろんなことを書いています
「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動

尾崎友俐氏を塾長に迎え、2017年7月1日に女性起業塾が再始動しました!

女性起業塾は、女性ならではの社会的な立ち位置を研究・学ぶ場所。
日本の社会は女性の進出がめざましいものの、まだまだ諸外国に比べると遅れています。
実際に男社会の中で、理不尽な思いをした女性も多いでしょう。
女性起業塾では、そんな世の中の当たり前にとらわれず、一人一人を認め受け入れることにより、ダイバーシティ社会を築くために尽力するそうです。
こうした取り組みが進めば、日本ではまだまだ少ないビジネスの世界での女性も、どんどんと増えていきそうですね。
女性の社会進出を後押しする取り組みは、積極的に応援したいところです!

女性起業塾は、東京と沖縄を中心に活動予定。
いずれは全国各地に広め、最終的には世界各国へ広げていく予定だそうです。
これからの女性起業塾の活動には、大注目ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ