資格の学校TAC 人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナーを開催

いろんなことを書いています
資格の学校TAC 人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナーを開催

TAC株式会社は、9月18日に「未来の自分発見プロジェクト」を東京の渋谷校で開催します!

「未来の自分発見プロジェクト」は、人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナー。
セミナーでは、「アクティブ・ブレイン記憶術」をテーマに組み入れ、外部講師が様々なお話をしてくれます。
学生の就職活動や日常のビジネスでは、簿記や英会話など様々なスキルが必要です。
また、一般の生活でも税金や住宅、終活など、色々なターニングポイントにおいて、知っておくと役立つ知識は多々あります。
こうしたスキルや知識を身につけるために、役立つのが各種資格です。
各種資格の取得を目指すときに、役立つのが「アクティブ・ブレイン記憶術」!
脳を活性化させてくれるので、スムーズに知識を取得できます!

開催されるセミナーは、一般の方でも参加可能です。
資格の取得を考えているなら、この機会に「アクティブ・ブレイン記憶術」に触れてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ