国内初(※)の不動産賃貸業務に特化した電子申込顧客管理ツール 「キマRoom! Sign」をリリース(※特許出願中)

いろんなことを書いています
株式会社セイルボートは、2017年8月28日に「キマRoom! Sign」をリリースしました!

「キマRoom! Sign」は、国内初の不動産賃貸業務に特化した電子申込顧客管理ツール。
これまで不動産管理会社と仲介会社の間では、紙やFAXを使い情報をやり取りしていました。
しかし、紙やFAXを使ったやり取りだと、非効率な作業になります。
「キマRoom! Sign」を使えば、タブレットを使い手書き入力で入居申込を行います。
そのため、申込データの入力作業が不要になったり、申込受付の短縮化が可能になったりと、不動産管理会社と仲介会社の両方にメリットをもたらすことができました!
このサービスを使うことによって、これまで進んでいなかった不動産業界の電子化が加速しそうですね。

賃貸業務の効率化を進めたい不動産管理会社や仲介会社の方々にとっては、是非とも導入したいサービスではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ