株式会社サイエルインターナショナルは、カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。

いろんなことを書いています
株式会社サイエルインターナショナルは、カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。

株式会社サイエルインターナショナルは、9月5日に新しいハイビジョン仕様のドライブレコーダーを発売しました!

新商品の特徴は、業界初となる3つのカメラを搭載していること。
これまでのドライブレコーダーは、1つのカメラで前方の映像を撮影するだけでした。
しかし、前方だけでは後方から追突された場合、証拠として役立ちません。
ですが、今回新発売されたドライブレコーダーなら、前方に加え後方と車内の映像も記録することができます!
万が一後方から追突されても、後方を録画できるこのドライブレコーダーがあれば、事故原因の特定に役立ってくれるでしょう!
これからドライブレコーダーの設置を考えているなら、是非とも選びたい新商品ですし、すでに設置しているドライブレコーダーから交換しても良いぐらい、安心できる製品ではないでしょうか?

これからは前方だけでなく、後方も録画できるドライブレコーダーが当たり前になっていくかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ