「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

いろんなことを書いています
「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

萬コーポレーション株式会社は、日本で初めて菜活サーバーを開発し発売ました!

菜活サーバーとは、室内で野菜を育てられるキット。
マンションなどの集合住宅に暮らしていると、家庭菜園ができるスペースがありません。
室内で育てようとしても、野菜の栽培に土が必要なので無理でしょう。
しかし、菜活サーバーは土ではなくプラスチックの水槽容器で育てるキットなので、室内が汚れたり虫が発生する心配はありません。
また、自動給水装置が付いているので、水やりを忘れても大丈夫です!

野菜にはビタミンや食物繊維など様々な栄養素が豊富に含まれていて、積極的に摂取したい食べ物です。
しかし、天候によっては値段が高騰したり、小さな子どもは野菜嫌いで食べるのが難しいです。
ですが、家庭で簡単に野菜を育てられれば、経済的な負担は軽くなります。
また、自宅で一緒に育てた野菜なら、子どもも興味を持って食べてくれるのではないでしょうか?

菜活サーバーを活用して、野菜を美味しく食べる生活を実現しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ