1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう【説明会】

いろんなことを書いています
1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう【説明会】

Study-AIは、10月21日に「1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう」説明会を開催します!

今回開催されるセミナーでは、AI(人工知能)を活用しスマホなどで撮影した動画を使って、アリを分類しヒアリを発見するサービスを作るのがゴール。
ヒアリは一歩間違えれば命を奪う恐れがあるアリなので、AIを活用し発見できるサービスを作れれば、多くの人に役立ちそうですよね。
このようにAIを活用したサービスは、現在注目されています。
今後もビジネスにおいてますます重要度は高くなっていくので、AIに関する知識は深めておくべきでしょう。
そのためにも、今回開催される説明会に参加して、AIに関する知識や開発のスキルを学んでおくと良さそうですね。

説明会は渋谷で行われ費用は無料も無料なので、AIに興味があるなら参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ