動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

いろんなことを書いています
動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

株式会社イメージ・ジャパンは、「FARO」を9月29日から開始しました!

今回新しく始まった「FARO」とは、動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス!
今やインターネットは、ビジネスでは当たり前のように使われています。
しかし、次々と開設されるホームページはどれも似たり寄ったりで、独自性のあるサイトを運営する企業はごく少数です!
また、企業がネット上で発信する情報と顧客が求める情報には差があり、効率的に情報を発信しているとも言えません。
そこで活用したいのが、新サービスの「FARO」です!
「FARO」でオウンドメディアを制作し見込み客を集めることができれば、ビジネスにも好影響を与えるでしょう。

「FARO」の料金体系は、新卒社員1人分と言われています。
即戦力の人材を雇うと思えば、決して高いとは思いません。
中小企業でも導入しやすい料金なので、インターネットを効果的に使いたいなら、新しいサービスを利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ