世界初の健康管理用ウェアラブル スマート ベルト「WELT」を日本国内で発売

いろんなことを書いています
世界初の健康管理用ウェアラブル スマート ベルト「WELT」を日本国内で発売

2017年11月10日より、ウェアラブルスマートベルト「WELT」が日本国内で販売開始しました!

「WELT」にはセンサーが埋め込まれており、ユーザーの健康管理をサポートしてくれます。
たとえば、ユーザーの活動を管理して歩数とカロリー消費を計測したり、ウエストのサイズをリアルタイムで監視するので、食べ過ぎたらスマートフォンのアラームや通知で警告してくれます。
また、集めたデータは自動的に分析して、アプリで確認することも可能です。
過去に遡ってアプリでデータを確認すれば、食生活や運動不足を見直すきっかけにもなるのではないでしょうか?

生活習慣病を予防するためには、日頃の健康管理が重要です。
しかし、手動だとめんどくさくなり、健康管理は長続きしません。
ウェアラブルスマートベルトの「WELT」なら、着用するだけで健康管理ができるので、生活習慣病やメタボリック症候群を予防するためにも使ってみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ