個人間のモノ置きシェアサービス『monooQ』は プロ無職、るってぃの企画「スマホ一台旅」にスポンサーになりました。 ~モノに縛られないライフスタイルを目指します。まずは旅から~

いろんなことを書いています
monooQ(モノオク)」を運営するLibtown株式会社は、プロ無職であるるってぃ氏が企画した「スマホ一台旅」のスポンサーになりました!

るってぃ氏が企画した「スマホ一台旅」とは、スマホ一台だけで国内から海外まで旅するチャレンジ。
最近はスマホが一台あれば、多くのことができます。
そのため、将来的には旅行中に行くときも、今みたいに重いスーツケースやリュックサックを使わずに、スマホ一台持って行くだけで旅ができるかもしれません。
るってぃ氏の企画は、そんな仮説を証明するためのチャレンジで、様々なWebサービスを駆使して挑戦します!
こうした「スマホ一台旅」の企画意図が、「モノの所有に縛らないライフスタイルの実現」を目指すmonooQと見事にマッチ!
その結果、「スマホ一台旅」をスポンサーとしてサポートすることになりました。

スマホがあれば何でもできると言われる世の中で、本当に国内から海外旅行まで実現できるのか、興味深いチャレンジですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ