新サービスブランドM's Bridal VIP データマッチングではないマンツーマンでの完全個別紹介。 プロフィールをオンライン上に公開することなく、ほぼ100%お会いできる昔ながらの結婚相談所。

いろんなことを書いています
富裕層向けの「大人のための結婚相談所」を運営する株式会社M'sブライダルジャパンは、2017年10月1日よりコVIPコースを開始しました!

新たに開始されたのは、インターネット上にプロフィールを公開せず、ほぼ100%の出会いができるコース。
理想のお相手を探したいけど、プロフィールをネット上に公開されるのは、プライバシー保護の観点から嫌な男性や女性は多いでしょう。
しかし新コースでは、ネット検索を使ったデータマッチングは使用しません!
マンツーマンで個別に紹介するシステムなので、プライバシーを保護しながら理想のお相手を見つけることができます。
新コースの入会金は、50万円から年収の2.5%と高額にはなります。
ですが、個人情報を守りながら理想の相手とほぼ100%出会えるなら、高額だとは感じないのではないでしょうか?

結婚相談所を利用したいけどプライバシーが気になるという富裕層の方は、新しく始まった新コースがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ