見積りが高いか?安いのか?オフィスや店舗の内装デザイン&見積り精査サービス『2nd opinion』(セカンドオピニオン)を開始

いろんなことを書いています
株式会社インクルードデザインは、新しいサービスとして「2nd opinion」を開始します!

今回開始される「2nd opinion」とは、オフィスデザインなど内装工事に関する相談を受け付けるサービス。
オフィスや店舗の内装工事を業者に依頼しても、提示された工事の内容や適切な料金であるかは素人には判断できません。
理想通りの内装に仕上がるかも、一人では判断できないでしょう。
そんなときに新サービスの「2nd opinion」を利用すれば、業者が提示した内容を精査し診断してくれます!
見積もりを精査して適切な料金で予算内に収まるか判断してくれ、工事の内容がイメージ通りに仕上がるかも経験と知識を生かしながら教えてくれます。
またただ内容を精査し問題点を提示するだけでなく、解決策を見つけてくれるのも頼もしいポイントです。
料金が予算内に収まらないときにはコストダウンの提案もしてくれるので、役に立つアドバイスを受けられるでしょう!

オフィスや店舗の内装工事をするときには、必ず頼りたいサービスです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ