『aibo登場!ソニーは「普通」という病を克服したか?』連載はじまる

いろんなことを書いています
『aibo登場!ソニーは「普通」という病を克服したか?』連載はじまる

日経テクノロジーオンラインにて、2018年1月11日から『aibo登場!ソニーは「普通」という病を克服したか?』の連載が開始されました!

新しく連載が開始されたコラムの執筆者は、10年前にソニーの長期低迷を世界に先駆け予見した横田宏信氏。
10年前に出版された「ソニーをダメにした『普通』という病」は当時のベストセラーとなり、大きな注目を集めました。
そんな横田宏信氏の新連載が開始されたのは、話題の犬型ロボットaiboの発売日。
12年ぶりにロボット事業に再参入したソニーを祝し、復活を願うコラムになっているそうです。

ソニーは、言わずと知れた日本を代表する世界的な企業。
近年は金融事業などが好調で業績は回復していますが、日本人がソニーに期待するのはやはり最先端のテクノロジー。
最先端のテクノロジーを使った新しい製品でかつての勢いを取り戻せるのか予測するためにも、見逃せないコラムになりそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ