北海道仁木町の応援ソング「月見橋」をアイドルグループ「日本セーラー女子団」が発表!

いろんなことを書いています
北海道仁木町の応援ソング「月見橋」をアイドルグループ「日本セーラー女子団」が発表!

2018年1月31日に、札幌市を中心に活動する「日本セーラー女子団」が新曲をYouTubeで配信開始しました!

「日本セーラー女子団」の新曲は、北海道仁木町をモチーフにした「月見橋」。
仁木町をモチーフにした理由は、Twitterで「一番RTの多い地域の楽曲を制作する」企画でトップになったからだそうです。
YouTubeでの楽曲配信もですが、Twitterを駆使し活動に生かすところは新しくておもしろい試みですね。
北海道にある仁木町は、果樹栽培が盛んな町。
そんな自然が豊かな町を舞台に、新曲は老夫婦のラブストーリーを描いたバラードになっています。

「月見橋」はYouTube上で無料配信されているので、興味を持たれた方は一度聞いてみてはいかがでしょうか?
一度聴けば、暖かい気持ちになれる優しい楽曲なのでおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ