順番待ち・予約サービスのEPARKがついに会員数2,000万人を突破! 2月23日からプレミアム特典のプレゼントがスタート!

いろんなことを書いています
株式会社EPARKが運営する「EPARK(イーパーク)」が、2018年2月18日に会員数2,000万人を突破しました!

「EPARK」は、飲食店や病院などで待ち時間を短縮できるサービス。
お店で食事をしたり病院で診察を受けたりするときに、予約をしていないと待たされてしまいます。
特に小さなお子さんを連れていると、長時間待たされるのは辛いですよね。
そんなときに「EPARK」を利用すれば、事前にネットから予約をすることができます!
行列ができる飲食店や待ち時間が長い病院もスムーズに利用できるので、利用者は年々増加中です。

現在、EPARK会員2,000万人突破記念!キャンペーンを実施中です。
これまで利用してきた人はもちろん、初めての人にも嬉しい特典が登場する予定なので、この機会に待ち時間が長い施設に行くときはネット予約をしてはいかがでしょうか?

EPARK会員2,000万人突破記念!
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ