【プレスリリース】はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という"運のつくり方"を公開した本を発刊

いろんなことを書いています
【プレスリリース】はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という

運が良い悪いは、これまで全て偶然だと考えられてきました。
しかし株式会社三楽舎プロダクションが4月28日に発刊した「たまご社長が教える運をつくる仕事術」を読めば、考え方が大きく変わるかもしれません。

「たまご社長が教える運をつくる仕事術」では、運のメカニズムを解明し運が下がる原因を丁寧に説明しています。
そして運が悪いときに、運を良くするための方法も書かれています。
全て偶然だと思っていると、何事も「運が悪かった」だけで終わらせてしまい、いつまで経っても良いことが起こりません。
でも運のメカニズムを理解し好転させるための方法を実践すれば、少しずつ良くなりいろいろな場面で好結果が生まれるかもしれません。

この本の著者は信頼性が高いそうなので、「最近運が悪くてツイていない」と思うなら、書店で手に取ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ