タビィコム株式会社、長野県の木曽おんたけ観光局(DMO)と共同で優勝賞金100万円の渓流釣り大会(いわな釣り大会)を開催します

いろんなことを書いています
タビィコム株式会社、長野県の木曽おんたけ観光局(DMO)と共同で優勝賞金100万円の渓流釣り大会(いわな釣り大会)を開催します

タビィコム株式会社は、長野県の木曽おんたけ観光局と共同で渓流釣り大会(いわな釣り大会)を開催します!

渓流釣り大会は、2018年7月1日午前5時から2018年9月30日午後6時まで開催。
優勝者には、賞金100万円と翌年の年間魚券が副賞として贈られます。
こうした自治体が主催するイベントは、参加費を現地で徴収したりランキングを自動で生成したりしています。
しかし今回の渓流釣り大会では、タビィコム株式会社のイベントシステムを採用。
参加費をクレジットカードで支払えたり、ランキングの自動作成機能があるので自分の順位がすぐにわかります!

古くさいとイメージしがちな自治体主催のイベントですが、今回の渓流釣り大会は最新のシステムが導入されているので、利用者にも主催者にも便利そうですね。
エントリーも公式サイトから簡単にできるので、釣りの腕に自信がある方は参加してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ