biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

いろんなことを書いています
biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

biid株式会社は、ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島にて開催される2018年度の夏のステーキバーベキューの予約受付を開始しています。

バーベキューは夏のレジャーには外せない楽しみですが、問題は準備や後片付けです。
食材や必要な道具を用意して車に積み込み、現場まで向かわなければいけません。
楽しく食事をした後は、道具を片付け再び車に積み込まなければいけません。
こうした面倒な準備や後片付けのことを考えると、心からバーベキューを楽しめませんよね。
しかしちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島のステーキバーベキューなら、準備や後片付けは一切する必要はありません。
必要な道具や食材は全て用意されており、火を付けたり後片付けもする必要がありません。
手ぶらで現地に行ったら、用意されている道具と食材を使ってバーベキューを楽しんで、終わったらすぐに帰ることができます。
しかもバーベキュー会場は屋根付きの海が見える場所なので、お天気を気にする必要がないのも魅力ですね。

今年の夏は、湘南でバーベキューがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ