西日本豪雨の被災者・被害地域の皆様に「中古エアコンを無償提供」させて頂きます。

いろんなことを書いています
西日本豪雨の被災者・被害地域の皆様に「中古エアコンを無償提供」させて頂きます。

西日本豪雨の被災地では、現在も土砂の除去など復旧作業が進められています。
しかし復旧作業の妨げとなっているのが、記録的な暑さです。
記録的な暑さは屋外での復旧作業を遅らせるだけではなく、避難している人々の体力を失わせ熱中症のリスクも高めています。

こうした現状を少しでも改善するために、「エアコン買取王」では中古エアコンの無償提供を開始しました!
中古エアコンを提供してもらえれば、被災地での暮らしが少しは快適になり、復旧作業のスピードアップにも貢献できるのではないでしょうか?
今回中古エアコンの「エアコン買取王」が始めた取り組みについて多くの人々に知ってもらい、是非とも被災者の方々に利用してもらいたいですね。
もし周囲にエアコンが使えなくて困っている被災者の方がいれば、教えてあげましょう!

不要なエアコンは廃棄されることが多いそうですが、リサイクルすれば災害時の支援にも使え何よりもエコです。
今回の支援をキッカケに、多くの人に中古エアコンいつ体も知って欲しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ