ペット業界唯一。吠えちゃう愛犬と一緒に宿泊できる日「無駄吠えDAY」が1泊8万円の高級旅館でも大好評!14年目を迎える2018年8月より開催数増回。

いろんなことを書いています
ワンちゃんを連れて宿泊できる施設は増えてきましたが、無駄吠えしがちだと他のお客さんに迷惑になると思い、なかなか利用しにくいのが実情です。
しかし「しぶごえグループ」が開催する宿泊イベント「無駄吠えDAY」なら、そんな心配とは無用でワンちゃんと旅行に行くことができます!

「無駄吠えDAY」の期間中は、どんなに吠えても叱ってはいけないのがルール。
期間中は施設内のあちこちでワンちゃんが吠えまくり、メガホンやメモを使ってやりとりをすることもあるほどだそうです!
無駄吠えが認められるイベントなら、これまで愛犬と旅行に行けなかった方も一緒に行けそうですね。

「しぶごえグループ」が所有する5つの施設では、今年の8月から「無駄吠えDAY」を1ヶ月に平均4回程度実施する予定です!
ゆっくり静かにくつろぎたいという方には向いていませんが、無駄吠えに悩まされていた方はイベントを利用するのがおすすめです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ